闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
部曲戦

2008-09-09 Tue 15:41
こんにちわ コリンです

今日は、がっつり部曲戦しましたw

しかも、深夜からwww

対戦相手は蜀でも有名な部曲さんです。

久々の部曲戦にもりあがりましたw

ちょっとしゃべりすぎましたけど・・・・・;;

次からはちょっと自粛ですねw

一勝もできなかったけど、楽しかったのでよかったですw

また、再戦を誓いまして、今日も夜にインしようと思います。

あらためまして、対戦相手さんには感謝ですw

また今日も部戦できたらいいなって思う今日この頃ですw

でも部戦の翌日はかなりマッタリになりそうな感じではありますけどねf^_^;
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<狩りのお誘い | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 世界遺産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |